5月

∗えあてぃれん∗のサクノ(佐久野宗希)です。
少し忙しくなってきたこの頃ではありますが、最低限の目標は達成出来たかなと思っています。

4月の目標

アリヤレリフ(SRPG

完成したイラストの紹介

戦闘背景は無事に全て終えました!
戦闘背景
 
と思っていたのですが、村や町の破壊された背景が無かった事に気づきました。
立ち絵が終わった後に相談しなきゃ……!
 
 
立ち絵やモーションも完成してきていて少しずつ紹介出来ました。
立ち絵
モーション
他キャラも続々完成してきているので、またご紹介させて頂きます!
 

音声作品


狐っ娘「しの」完成です。
狐っ娘なのか、狐っ子なのか、迷うことがあります。
どっちも同じ意味なのでしょうか。ウーン
 
 
凄い再生してくださっていて、めちゃくちゃ嬉しいです。
しほの時と同じ感じで、∗えあてぃれん∗の中では凄い勢いです。
ホント、ありがとうございます。.゜+:ヽ(∗´□`)ノ .゜+。
 

女性向け音声作品


花粉症の執事、完成しました。
こちらも沢山再生してくださって凄いありがたいです。
配信の時、勢いでやってみようと言ったものではありますが、こうしてしっかりと制作して頑張ったかいがあったと思えます。
 

EO(∗えあてぃれんオンライン∗)



3本更新出来ました!
長編お話クエストも無事終わり、新たなクエストに挑戦。
戦闘多め!
 

ROプレイ動画


名もなき島編を更新中。
毎週更新を目標にしていましたが、キャパ超えでしたねorz
達成ならず。
 

RO動画以外は順調に進みました。
仕事や用事が入ってくるとやっぱりキャパを軽く超える事が分かったので凄い良かったかなと思っています。
新たな目標も立てましたので、5月から自分の中では少しずつ変わっていく気がしています。
 

5月の目標

アリヤレリフ(SRPG

完成したイラストの紹介

これはもう恒例になりつつある目標です。
また近いうちに記事にします!
 

音声作品

今月はどうしようか悩み中です。
いくつか候補はあるのですが決めかねているところ。
何かしら1本は更新したいなぁと思ってはいますが……。
前に外で収録したものを公開する予定ではあったのですが、これをゆうあさんの方の特典に回して全く新しいものを収録するかどうか相談中。
決まりましたらまたお知らせします。
 

女性向け音声作品

現在「先輩」を制作中。
配信でもお話しましたが、5月中旬に公開予定。
近々ツイートか記事で書きます!
 

EO(∗えあてぃれんオンライン∗)

新たなクエストという事で、謎の遺跡を探索中。
この新しいやつは戦闘シーン多めになっていて編集がめちゃくちゃ大変です。
毎週1本を目標にやってきていましたが、やはり戦闘シーンが多いとダメダメですね(笑
それでもEOは最低でも一ヶ月に1本は更新したいと思っているのでどうにか頑張っていきます……!
 

ROプレイ動画

現在制作中の名無し編は、あと2本ほどで完成です。
5月中には確実に1本は公開出来る予定です。
それと、あともう一種類ありますので、そちらも少しずつ進めていこうと思っています。
 

新たな目標

サクノが趣味で立ち上げたゲームチャンネルがあるのですが、こちらの配信を毎週1回やるという目標を立てました。
裏でちょくちょく制作しているだけも楽しいのですが、せっかくyoutubeで色々と公開していますので活動者として前へと出ていこうと思ったところです。
割と突然「やりたい!」となる時があるので、今がその時みたいです(笑
 
 
∗えあてぃれん∗の事、僕の事を知ってくださって、さらにお話に来てくださる楽しさ、そして嬉しさもあって、始めて良かったなと思っています。
 
 
忙しくなって、週1で出来ない事も出てくると思いますが、それでも続けていきたいと思っています。
 
 
そしてさらに、月末か月初めかでASMR配信をやっていこうとも思っています。
一週間前ぐらいになりましたらスケジュールも見えてきますので、その時にリマインダーを設定します。
もしお時間ありましたら、お話しに来てくださるととても嬉しいです。.゜+:ヽ(∗´□`)ノ .゜+。
 

と、今年は新しい事に挑戦していこうという目標を立てていまして、その中で自分や∗えあてぃれん∗を知ってもらうのは配信が一番いいのかなと今の所感じています。
やっぱり直接お話出来るのは大きいですよね。
編集は凄い時間がかかりますが、配信はリアルタイムでゲームや雑談をさせて頂ければそれが結果になるのでだいぶ時間的余裕は生まれやすいなぁと思いました。
もちろん、配信は来て頂けているから精神的にも続けられるのですが……(∗。‐人‐)
本当に、感謝です。
 
 
とりあえずまずは5月!
目標達成に向けてまた一ヶ月頑張っていきます!
 
 
……そして誤字脱字は結局ついてまわる(笑
結構最終チェックはするタイプなのですが、まだまだ甘いようですorz

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索