yua 2023/01/01 15:10

新年ご挨拶と今年の目標

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

去年の振り返り

去年3月終わりから創作活動を始めて、色んな取り組みをしてきました。
エレクトーンを使用しての曲作りや演奏、どれもとても楽しかったです。

曲制作

はじめて販売した切ない系BGM集につづき、ホラー系、バトル系の3作を販売しました。
購入してくださった皆様、本当にありがとうございます…!!
今後もたくさんのジャンルに挑戦していきたいと思っています。
まずは、1月販売予定の曲からですね😄


イベント参加


そしてこちらも初参加の初イベントのクリエイターズ文化祭♪
Twitterをはじめて間もなかったころに、たくさんのクリエイターさんに出会えたきっかけになったイベントでした。
とてもいい思い出です。
こちらではフォロワーさんにお題を提供していただいて、そこから曲を作りました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました!!

YouTube開設

https://www.youtube.com/watch?v=TAOXZyTha-s

そして12月クリスマスにYouTubeで初投稿しました!
このあとにまた新しい曲も演奏していますので、ぜひ聞いてみてくださいね♪


今年の目標

今年の目標はズバリ!!
・エレクトーン演奏とDTMのクオリティのアップ
・YouTube目指せ100人!

です♪

本当に、去年はたくさん新しいことに挑戦していきました。
そして、たくさんの方に恵まれました。
このご縁を大切にしながら、もっとたくさんの方の心に残るような演奏や曲作りに取り組みたいと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございました♪
これからも引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

  • アイコン
    りっちる ID00993046
    昨年は絡めなかったですが今年も陰ながら活動応援してます!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索