男にはヒゲの道とボインの道、2つの道があるらしい

どうもどっちの道も通行止めの男、タコヤリイカです。
最近では第3の道、ヒゲ付きボインの道を歩みつつあるというのがもっぱらの噂です。(何の噂だ)


皆さんはUNICORNというバンドをご存知でしょうか?
僕は最近某ラジオの影響で知ったのですが、最近作業中にいろいろ聞いてます。
特に好きなのが「ペケペケ」と「大迷惑」とあともう一つが「ヒゲとボイン」です。
(ユニコーンではないが「イージュー★ライダー」も好き)

ヒゲとは髭を貯えた社長のような成功(仕事)の道で、
ボインとはおっぱい、即ち恋愛の道ということです。
どっちも選べずにオロオロしてたらどっちも取られちゃうよ(要約)って感じの歌詞です。

漫画から取ったタイトルを捻った解釈をして歌詞に落とし込むっていうプロセスに感動しシビれました。

ただこの曲は成就させるためにどっちかを選べって内容なんですが、
成功せずともやりたいことができればそれが一番だなと僕は思います(くそがき)
そう思ってゲーム制作をやってるんでそこは多分一生変わらないと思います

内容が薄いですが書きたいこと書けて満足です。
では。

https://www.youtube.com/watch?v=Q7ITtfUQ8eU

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索