月刊漫画制作-YUKI-No.11 プロット公開、フォロワー限定でDLとプロットメモ公開

大変お久しぶりです。
月刊漫画制作-YUKI-No.11制作開始からほぼ半年が経ってしまいましたが、やっとプロットが完成し、昨日からpixivで公開しておりますので、こちらがURLです。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17200897

今のところまだ月刊漫画制作-YUKI-としての作品として予定してますが、去年の制作開始した頃まで以上に、作品制作に時間を費やせない状態で、完全な完成原稿に仕上げると、時間がどれだけかかるか分からないような状況になっているので、今後はネーム段階でこちらで無料公開及び商業誌へ応募し、結果次第で完成原稿にし、月刊漫画制作-YUKI-として発表していく形になるかもしれません。

とりあえず今回はpixivでのプロット公開と、こちらのフォロワー限定でPDF版とプロットのメモを公開します。

フォロワー以上限定無料

プロットのPDF版ダウンロードと、プロットのメモが閲覧できます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索