ひだり号 2023/03/21 20:43

ティラノフェス&新人フリコンありがとうございました!

ティラノゲームフェス2022

まずはティラノゲームフェス2022お疲れ様でした!
「ソウゼメスリーデイズ!」で参加し、佳作受賞となりました!
ありがとうございます!🎉

(結果発表ページはこちら

何回も何回もしつこいのですが、初めて作ったゲームなので本当にうれしい限りです!
フェス期間中はたくさんの感想やファンアートもいただけて、参加してよかった~!! と心の底から思いました。

たまたま作っていたタイミングで「ティラノゲームフェスなるものがあるぞ」と気づき、じゃあ締め切りまでに作ってみよう! と思ったのが参加のきっかけでした。
わたしは締め切りがないと手を付けられない人間なのでそこも含めてよかったです。
(あと、締め切り直前のギリギリ作業が一番楽しい)

ティラノゲームフェス2023もぜひ参加したいです!!

第7回新人フリーゲームコンテスト

新人フリコンにも、同じく「ソウゼメスリーデイズ!」で参加し、新人フリコン賞受賞となりました!
こちらもありがとうございます🎊
(結果発表ページはこちら

まさか自分の作品が受賞するとは思っていなかったのでびっくりです。
ゲームづくりデビューしてよかった!!
自分の作品が評価されるのってめちゃくちゃ死ぬほど嬉しいんですよね。(当たり前ですが)

きみがいなきゃはじまらない!!6

最後にこちらも。
オールジャンル主人公攻めwebオンリー「きみがいなきゃはじまらない!!6」こと、「きみはじ6」に参加しました!(次回開催ページはこちら

当日はソウゼメスリーデイズとイタズラかぼちゃの作品紹介まんがを展示として置いていました。
イベント自体も主人公攻めしかなくて非常に最高なイベントだったのですが、イベント参加をきっかけに自作品をプレイしていただけて嬉しかったです!

イベント中、書き込みボードに感想もいただけて本当に……本当に良かった……
ノベコレの感想もそうですが、もらった感想は定期的に見返してニヤニヤしています。

諸々ほんとうにありがとうございました!!
ほぼほぼ進捗はゼロですが、ゆっくり新作ゲームもつくれたらな~と思っているので、引き続きよろしくお願いします。

最後に、きみはじ6で当日展示していたまんがを置いておきます。

ソウゼメスリーデイズ!


イタズラかぼちゃはあまくない

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索