ひだり号 2022/12/14 20:42

400DLでした!

400DLでした🎉

ありがとうございます!!
ツイッターであげた記念絵をちょっと加筆修正しました。

タイトルも主張が強いし、紹介文も主張が強くて怖い作品だと思うんですけど(というかそうなんですけど)、プレイしてくださって本当に感謝感謝です。
感想も本当に本当にありがとうございます!!

最初のCi-enの記事で書きましたが、完全オリジナル創作物なるものをインターネットに流すのが初めてだったので最初はどきどきしっぱなしだったのですが……今は最高の気分です。
人生ハッピー!👍

ゲーム作ろうとして挫折した小学生の頃のわたしへ
あなたは主人公総攻めのゲームを作ることになるよ

主人公攻めオンリー申し込んだよ

2/26(日)開催のオールジャンル主人公攻めwebオンリー、「きみがいなきゃはじまらない!!6」に申し込みました。

▼きみがいなきゃはじまらない!!6
https://pictsquare.net/06tlop2cgwwe7v1lwibg4ju6dsllzt0q

なにやるかとかはぜんぜん決めてないですが……なにかやります!
今自ジャンルがアツアツなので(誰ソ彼ホテル水星の魔女の話をしています)ふつうに二次創作の方でも本出したい気はあるんですが、自作ゲームの方で申し込んだのでそっちでなにかやります。

また告知すると思うので宜しくお願いします!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索