魔女の脳 2023/11/13 18:21

【お知らせ】タングステンの復讐劇の大幅なリリース延期について

こちらではお久しぶりです、旧古です。

2023年末リリースとしていた"タングステンの復讐劇"ですが、大幅なリリース延期をします。次リリース日は未定です。開発休止といっても過言では無いくらいです。

経緯

1.現状のクオリティに納得がいかず、戻り作業でスケジュール圧迫、中規模な延期が確定。
2-1.生活面の都合で延期が厳しい。
2-2."タングステンの復讐劇"の売上があまり見込める状態ではない。
2-3.新たなリリース日を適当に決めるわけにも行かない。
3."タングステンの復讐劇"より先に、短スパンでできる活動を行い、生活を安定させた後に"タングステンの復讐劇"の開発に戻ることが一番の選択と判断。
4.結果的に大幅なリリース延期となる。

今後の活動

上記でお話しした通り、今後は"タングステンの復讐劇"とは別の活動をしばらく行う予定です。
小規模のゲーム制作を予定していますが、一応未定とさせてください。
現存する世界観を壊すようなことはしませんが、創作スタイルは変わります。特にシューティング目的で私を知ってくださった方にはがっかりさせてしまうと思います。

おわりに

楽しみに応援頂いている方々には本当に申し訳ない。
何から何まで見立てが不十分でした。

固定ツイートやストアページ等も順次更新していきます。
今後のイベントについてはTwitter等でご連絡します。

あと、ずっと更新止まっているCi-en記事ですが、宣伝効果的な面からあまり注力できずにいました。有料プランは畳んで定期投稿は無期限停止とします。

さいごに

今は、新しいゲームについて着想を固めつつ、足りないスキルを磨くべくしている段階です。タングステンも一時休止とはいえ、たまに弾幕を作って遊んでいます。

"タングステンの復讐劇"は思い出深い作品だし、直近のデジゲー博でも励みになる言葉をたくさんいただきました。時間はかかりますが必ず完成させます。
引き続き応援いただけると幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索