活動内容について

tales&Vivid、略してテイビです!

主にノベルゲームを制作している同人サークルです。
メインコンテンツである
双子青春サスペンス「サクラの白書-biblio-」シリーズ(通称:サクビブ)のほか、
ジャンルにとらわれないストーリー重視の短編作品も制作・公開しています!

Ci-enでの活動について

これまでブログやTwitterにて活動報告を行ってきましたが、少しでも興味を持ってくださった方にできるだけ情報をお届けしたく思い、Ci-enを開設いたしました。
こちらではゲームの進捗報告やアプデ内容のお知らせを中心に書く予定です!

現時点では無料ブランのみ設置しています。
記事はどなたでもご覧いただけますが、無料プランでフォローいただくと記事更新の通知が行くほか、無料プラン限定の先出し情報も見れるかも?


テイビはシナリオからグラフィック、スクリプトや素材の選定、広報まで、すべてメンバーらんぴ一人で制作を行っています。
一人でも多くの方に作品を届けたい、何かを感じてほしい、そう思いながら日々試行錯誤しています。
金銭的な支援がなくとも、活動をみてくださる方がいる、それだけでも大きな励みになります。

一瞬でも興味を持っていただけたり、面白いと思っていただけましたら、フォローをよろしくお願いいたします!

投稿記事

プラン一覧

  • とりあえずフォローしとくかコース

    フォロー

    49人がフォロー中

    無料プラン限定の情報が見れます。あと更新通知が届きます。