えらのら 2022/11/13 20:42

テーマ賞受賞したよ!!

先日公開したClusterのワールドがClusterGAMEJAMでテーマ賞を受賞しました!!

受賞したテーマは「遺跡、城」です。

前回のイベントにも参加していたので投稿されるワールドはとっても完成度が高くて、ワールドクラフト機能で作成したとしてもすごいものがたくさんあったので、テーマ賞狙いで作成したので受賞できてよかったです。

今回のイベントの直前にスクリプト対応などのいろいろな機能が公開されていたが、使用できなかったので次までに使えるようになっていきたいと思います。

直前に公開されて今回のイベントでもう使用できる人たちは本当にすごすぎです・・・
実際に遊べていないワールドもたくさんあるので、いろいろなワールドをめぐるのは楽しいと思います。

ちなみに今回作成したワールドの右にある高い塔のような部分は実は、Clusterという文字を作ろうかと思って作成したものの一部になります。
中の池や流れ出ている川のような部分全体で大きなCの形になっています。

こちらのリンクからワールドに入れるので、興味のある方はぜひ言ってみてください。
https://cluster.mu/w/7ece17a9-49f0-4511-baa2-e33b57548ef7

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索