えらのら 2022/11/06 22:30

ClusterGAMEJAMのワールドの紹介します。

先週の週末に参加したClusterGAMEJAMで作ったワールドを紹介します。

前回も参加した時と同じようにワールドクラフトで作成しました。
直前にScript対応が入ったけど、検証できていないので標準の機能で作りました。

ワールドへのリンク

概要

振り向くとそこにあるのは天空に浮かぶ古城が見える。
その空中に浮かぶ城の歴史はかるい
できた時から朽ちており、きらびやかな装飾もなく存在していた。
ただ「一人の城主と7人の家臣を見つけよ」と伝わっている・・・
[意訳]
ClusterGAMEJAMで作成しました。作成期間は48時間です。テーマは遺跡探索です。
ワールド何に配置されたしゃちょー像と7体のcluster boxy avatarをみつけてください。

ワールドの概要

古城には崩れた城壁から流れ出る川や崩れた塔などがあります。

そして中央には城の本丸だった建物が浮かんでいます。

達成目標

このワールド内にはしゃちょー像1体とcluster boxy avatarが7体隠れています。
それを見つけてみてください。

浮かんでいる中央の建物に入るのに少し工夫が必要です。隠れた入口と特殊な入り方を見つける必要があります。


ぜひ楽しんでみてください!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索