えらのら 2023/11/12 19:29

驚きの展開!面白さ倍増のファンタジー漫画を紹介!

最近更新することがなかったので更新できていませんでした。
あまりVR関係のことができていないので、おすすめの漫画などの紹介をしたいと思います。

すでにYoutubeでショート動画として出している内容ですが、こちらにも書こうかと思います。
今回は面白かった2作品を紹介します。
どちらもファンタジー要素がありますが、それぞれ違った魅力のある作品でした。

1)ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~
Youtube

位の高いヒロインなので逮捕されたりはされませんが、いろんなトラブルで捕まったりなどがあります。ただその後のヒロインの行動がとっても面白いです。ギャグ要素もありとっても楽しめる作品です。

2)転生したらスライムだった件
Youtube

王道の転生ファンタジー作品ですね。アニメも見たいましたが、漫画も集め始めました。
今の所15巻で原作アニメ2期の中盤ぐらいでしょうか。
来年3期のアニメも予定されているみたいなので、それまでにはアニメ化されているところまでは必ず読み進めたいなと思っています。



今後も読んだ面白い作品を紹介していければと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索