芦緒みきな 2023/06/18 20:44

大切な彼女が父親にNTRされるシチュエーションボイス動画を投稿しました。

【父の日】大切な彼女と父親が〇〇関係に【芦緒みきな/NTR/シチュボ/男性向け】

本日は父の日ですね。
とっても大切なお父さん。みんなも大切なお父さんにプレゼント選びしたことありますよね。芦緒もあります。


【作ったきっかけ】
以前のNTRシチュボが今現在でも再生数が増えており、好評でとてもうれしい限りです。この動画のネタを考え始めたとき、動画からのチャンネル登録者数8人増でした。うれしくって、この8人のために動画を作りたい。いいNTR台本はないか?とサイトを巡ったり、ほかの方の動画を再生して見たりしたのですが、よい台本(Youtubeの規約違反にならず、NTR台本を喜んでいただける、私の性癖といった条件)と巡り合えなかったんです。

お友達とその、「8人の情緒をぐちゃぐちゃにするためにはどういった行動をとればいいのか」「どうしたら彼/彼女さんをより惨めな気持ちにさせ、喜んでもらえるか」を考えた結果、「父親に寝取られたら最高じゃん」って気が付きました。ありがとう友達。



ねえ、みてる??????????チャンネル登録した人????見てる????????????ねぇ!!!!作り出してからチャンネル登録した人も見てくれるよね??????

芦緒からの重たい愛だぞ。受け取れよ。



性癖の煮凝りについてもシナリオ作成をひよこ師範様、サムネ作成をシンセイフタホシ様、他素材サイト(効果音ラボ様/わたおきば様)の力を借りて作成することができました。本当にありがとうございます。



Youtubeの動画にはのせられなかった冒頭部分(十数秒)あり版音声を「お得意さんプラン」
原案を練っているうちに段々と愛着が沸いてしまって、裏設定が1500文字を超えました。性癖ましましのため「支援者さんプラン」で内容公開してます。地雷を踏んだとしても、傷を負ったとしても一切の責任は取りません。ご了承ください。

【 休憩室常連さんプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

シチュエーションボイスの裏設定等。性癖ましまし。地雷を踏んだとしても、傷を負ったとしても一切の責任は取りません。ご了承ください。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 支援者さん 】プラン以上限定 支援額:1,500円

Youtubeの動画にはのせられなかった冒頭部分(十数秒)あり版音声

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索