Takelu’s Brand/桃色感 2023/08/05 00:43

作業報告:2023/07

例によって仕事回りはブログのほうにまとめていますー
6-7月、そしてこの数日と、塗り関係のお仕事お手伝いをたくさんさせていただきました!
コミケ周りのものがメインなので、公開可能なタイミングで都度お知らせに上がります。

添削実績例まとめ更新しています。
7月とこの数日はだいぶ添削作業頑張って詰め詰めでした(´д`;)
早い御返しが出来ていればとは思うんですが、納品後のシステムを知らないのでタイミングがわかりません…(PBWのほうはそのへん相手にも自分にもお知らせメールが来るので安心なのですが!)


7月下旬の22日に「水口幸広追悼原画展」に行ってきました。
遠かった…けど本当にガチで行けてよかった…
というのもブログに書きました。あほほど長いです…
一番最初にコミケに出たときの申し込みジャンルの公式イラストレーターさんで、なんか絶対行っておいた方がいいとは思ったんですが良く生きて帰ったな自分…という感じもありました…前の日徹夜明けだったし…

いや、本当に命に係わる暑さなのでコミケどうなるんだろうって怯えています…初日はリストバンド買ったので頑張ります。

SideMがウオーンなことになってショボショボだったのですが、今SideMisskeyに助けられていて久しぶりにアイドルを描きました
殆どワンドロの時に描いて以来…あとは名刺でいつも担当描いてるくらいでお絵描きあまり出来ていなかったので、リアクションもらえたのにすごく救われました。
ありがたいことに追加であとちょいいただいているので、そちらも同様の形で描いていきます!

…ただ、問題があってですね
ワンドロの時に一番活発に描いていたのと、投票の時に頑張ったので担当が増えた古論クリスまではギリ全員一回描けていると思っていたのですが…
実はクラファ実装前段階で一回も描いていないアイドルがいることがわかっていまして…
申し訳なさ過ぎるので、彼をちゃんと描いた後にクラファに触るようにしようという誓いを立てています。
が、頑張ります…違うんだ嫌いとかそういうのじゃなくて純粋にタイミングの問題で…!
これからもCDは出るしライブもあるしアイスも食べたいしなので、引き続き本業のPは頑張る予定です。
そして本業のために副業も頑張ろうと思っています。
引き続き何とか生きながらえている感じですが宜しくお願い致します…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索