Takelu’s Brand/桃色感 2023/07/06 13:23

作業報告:2023/06

例によって仕事回りはブログのほうにまとめていますー

Steamサマーセール対応タイトルなどご紹介しています、併せて宜しくお願い致します!


twitterの仕様変更に振り回されまくっていますね(´д`;)
サイトがあるのでひとまず行き場を失うことはないのですが、その肝心のサイトを全然更新出来ていないので、ちょっと真面目に考えないといけないなあと思っています…

最近はAI関係の情報収集もちょっと落ち着いてきました。
NAIリークモデルの問題がずっと課題だった界隈で、今クリーンモデルの洗い出し等が進んでいるところです。
Ci-enさんに生成作品を貼ることは出来ませんが、こうして状況をお伝えするのは可能なので、出来る範囲で絵描きさんに有用なお話をお届けしていければと思いますです。

6-7月と、塗り関係のお仕事お手伝いをたくさんさせていただいています!
コミケ周りのものがメインなので、公開可能なタイミングでまた改めてお知らせに上がります。

あとは えーっと
Misskeyですが、
・io
・にじみす
・art
・さいどみすきー
に、それぞれ「tmh_red」で登録だけはしてあります。
在籍してしまうと永遠に見てしまうのが危ないので、最近はあまり行けてないですが…稀に突発的にSideMの話はしにいくんじゃないかな!と思います。

あとはとにもかくにも、公開出来る「作品」を全然作れていないことが悩ましいですね…うーん 仕事絵は自由に出来ないものも多いですし…
あ、添削実績例まとめというのを作りました!添削講師の作業はかなり重たいのですが、そのぶんリターンも大きいように頑張っておりますので、宜しくお願い致します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索