オレンジ100% Apr/28/2018 09:44

皆様はじめまして!

記事が書けるとのことで前々から書きたいなと思っておりましたが、本日初めて書いてみようかなと思います。

どうも始めまして&お世話様です、オレンジ100%のorangeと申します。

めっちゃオレンジやんけ

というツッコミの声がどこからともなく聞こえてきそうな感じですが、今日も元気に活動していきますのでよろしくおねがいします!

サークル名はこれが結構迷いまして、最終的には「甘懐党(あまなっとう)」か今のオレンジ100%だったのですが、結局は今のサークル名に落ち着きました。

決定の理由は、考えていた時にオレンジジュースを飲んでいたから、なので……今思えば甘懐党でも良かったですね。作風にあってますし。

サークル名、適当、ダメ、絶対。

まあ、そんな我がサークルのしょーもない裏話はどうでも良いとして、今回はオレンジ100%の第3作品目にちょっとだけ触れておこうかと思います。

その名も『ねえねえ、えっちなサキュバスは好きですか?』です! なんというか、ストレートですね!

あらすじとしては、道で拾った2人のサキュバス(アイラとアイリ)にあれやこれやをされたりしたりする、そんなバイノーラル作品になっております。

さて気になる今回のCVは、のんちゃんこと竹中望さんです!(なんと一人二役!

すでに収録が終わっており、現時点で編集しておりますが、かなり良い出来になっていると思います。めっちゃぞくぞくさせますので、期待していてくださいね。

竹中さん。めっちゃ素晴らしい演技、本当にありがとうございました!

オレンジ100%はこれからも音声作品で活動していく予定ではありますが、他にもゲーム制作とかにもチャレンジしてみたいですね。

また、いつもオレンジ100%の作品を手に取っていただき、本当にありがとうございます。いただいたレビュー、コメント、とても嬉しくて、つい何度も読み返してしまうほどです。

文末ではございますが、改めて感謝を込めてお礼申し上げます。沢山の応援、本当にありがとうございます。

それではあまり長くなってもいけないので、この辺に……またどこかでお会いしましょう。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles