オレンジ100% 2022/06/09 00:00

あなたに元気をあげたくて、少女陽菜は抱きしめる。

一ヶ月ぶりですね!
どうも、orangeです!


最近は暑かったり寒かったりして、少し体調を崩しがちですが元気にやってます!


さて本題ですが、新作出します!



cheer up!シリーズ第二弾!
タイトルは「あなたに元気をあげたくて、少女陽菜は抱きしめる」です!


空想上の人物、陽菜による励まし体験が出来る音声作品になります。
そう、陽菜ちゃんは妄想上の人物です(そういう設定)。
いわゆるイマジナリーフレンドってやつですね。


まあ実際経験がないのですが、イマジナリーフレンドってどんなのなんだろーって考えながら直接利き手に話しかけるようにシナリオを書きました。


直接話しかけられているような感覚になってくれれば嬉しいです。


んで、今回の声優さんはなんと私のサークルの処女作にあたる
「家にあそびに来た妹の友達にお兄ちゃん先輩が挑発されてしんぼうたまらんお話」
のなずなちゃんの声優をしていただいた、鳴坂みあさんにお願いしました!


とにかくかわいくて、よしよししてくれます!
鳴坂さん、ありがとうございました!


イラストは前回に引き続きショングさんです。
個人的にツーサイはツインテールの次に好きな髪型です。最高です!


ちなみに頭の髪飾りはカモミールなのですが、カモミールの花言葉は「逆境で生まれる力」「仲直り」「友情」「清楚」「あなたを癒す」だそうです。


そんな花言葉に気持ちを載せて、今回の作品も誰かの一助になれば幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索