葉月リオ 2022/10/21 17:36

女の子アイドルシリーズ立ち絵の紹介!

はい!前回言っていた過去一作業量の多かった立ち絵シリーズ、アイドルちゃんシリーズの紹介です!
今作は衣装差分が多かったのと、PSDtoolに対応させた構成にしたのでパーツ分けにかなり時間がかかりました。ボリュームアップしましたがそのぶんお値段も上がってしまうので、実験的に1シリーズ作ってみた感じです。

もし、全部はいらない。この衣装だけでいいんだよなぁ…という方は、BOOTHの方で単品販売もしていますのでそちら覗いてみてください(コソッ)

ではアイドルちゃん1人目!
立ち絵素材_62(褐色ギャルアイドル全身、表情各18種、アイドル衣装、レッスン着、私服、制服差分あり)


黒ギャル系アイドルです!うちの貴重な褐色要員!みなさん褐色は好きですか?需要があるならもっと増やしてみたいので、よかったらコメントお待ちしています。

2人目!
立ち絵素材_63(メ○ガキ系アイドル全身、表情各18種、アイドル衣装、レッスン着、私服、制服差分あり)


メ○ガキ系アイドルです!ざ~こざ~こ♡と言いそうな表情目指してみました。

3人目!
立ち絵素材_64(イケメン女性アイドル全身、表情各18種、アイドル衣装、レッスン着、私服、制服差分あり)


イケメン枠です!宝塚系のかっこいい女性を目指しました。難しかった…!

4人目!
立ち絵素材_65(臆病そうな女の子アイドル全身、表情各18種、アイドル衣装、レッスン着、私服、制服差分あり)


「なんで私がアイドルやらなきゃいけないんですか~(涙)」とか言ってそうなアイドルちゃんが描きたかったんです。

5人目!
立ち絵素材_66(男の娘アイドル全身、表情各18種、アイドル衣装、レッスン着、私服、制服差分あり)


これもやってみたかった、男の娘キャラ!です!男差分ありますが普通に女の子として使っていただいても問題ありません。

サムネにしている集合画像、全体像はフォロワー限定ページに置かせていただきました。よかったら見てみてくださいませ~。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索