葉月リオ 2022/10/11 15:59

新作、おばあさん立ち絵販売開始のお知らせ!

ご無沙汰しています!さいきんめっきり寒くなってきましたね。
体温調節の難しい時期になってきました。これはヤバいかも…?→セーフ!という日々を過ごしています。
さあ!新作のお知らせです。
今回は前の記事でも言っていたおばあさん立ち絵です。有言実行。3種出しました~。

立ち絵素材_59(占い師風おばあさん全身、表情7種)


占い師風おばあさん。現代にもファンタジーにも使えて汎用性高そうだと思い作ってみました。

立ち絵素材_60(ふくよかなおばあさん全身、表情各7種、洋服、割烹着差分あり)


こちらのおばあちゃんはファンタジー風と現代風衣装、両方用意させていただきました。
優しそうなおばあちゃんが欲しい時にどうぞ。

立ち絵素材_61(ゴシックな老婦人全身、表情7種)


こちらは位の高そうなマダム。ゴシックな世界観にも合うようなデザインにしてみました。このキャラなら憎まれ役などもこなせそう。

以上、おばあさん立ち絵の紹介でした。
もしこういう老けキャラが欲しいなどありましたらご意見いただけると幸いです!

次の記事では昨日描き終わったばかりのアイドルシリーズを紹介させていただきますね。
5人組で表情差分、衣装差分多め、PSDにも対応させました。作業量は過去一です。
では今回はこの辺で失礼します。

ご感想、ご要望受け付けていますのでコメントお待ちしています!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索