ごあいさつ

こんにちは!イラストレーターの「うさみ みのり」と申します。

かわいいで世界を救う!をポリシーに「かわいい」にこだわったイラストを制作しております。

そんな私の夢は「イラストでより多くの人々に生きていく上での楽しみを与える」ことです。
かわいい!とかステキだなぁとか心をポジティブな方向に動かし、
さっきまでイライラしていた人や落ち込んでいた人をほっこり笑顔にできるようなそんな作品を作りたいと思っています。

どんな絵を描くの?

普段はうさみみの女の子を中心に描いており、
ピンクの配色にフリルやリボンといったかわいいイラストを得意としております。

他にはどんな作品を作っているの?

現在イラストレーターとして活動しながら、
趣味として「ハート・ア・ライブ!」というオリジナル作品を制作しております。

「ハート・ア・ライブ!」(通称:ハトアラ)とは
イラストレーター うさみ みのり 原作のオリジナルコンテンツです。
「音」をテーマに「歌と言葉で人のココロを救う少年少女」の物語となっております。現在はイラストや音声作品をメインに展開しております。

原作者のうさみは「かわいいで世界を救う!」ことをコンセプトに活動しておりますが、
当作品は「かわいい、でもそれだけじゃない」をコンセプトにしております。

Ci-enでの活動内容は?

Ci-enでは主に

・「ハート・ア・ライブ!」の制作裏話
・「ハート・ア・ライブ!」に関するイラスト、漫画制作の進捗

などを公開していきたいと思います。

仕事を依頼してみたい!

キャラクターデザイン、同人グッズ用のイラストの制作、
アイコンやヘッダー用のイラストの制作、挿絵・表紙絵の制作など
その他イラストに関する事であれば全力でお手伝いさせて頂きます!

詳しくはこちらをご覧ください。

仕事の実績としてはSNSアイコンやシチュエーションボイス動画のサムネイルイラスト、
歌ってみた動画イラスト、立ち絵イラストのご依頼をお受けした経験がございます。

かわいいイラストをお求めでしたら、かわいいに自信のあるうさみ みのりにぜひご依頼ください!

支援してくださる皆様へ

ハトアラに関する制作話については今まで主にTwitterで投稿しておりましたが、
せっかくならもっとたくさんの方に知ってほしい!と思い、Ci-enでの活動を始めました。

毎月支援金を払っていただく、という形では過去にプレッシャーになってしまったことがある為、現在はフォロワー限定の無料プランのみ公開しております。
(チップという形で応援していただけるのはとても嬉しいです、ありがとうございます!)

Ci-enの投稿に慣れてきたら今後は有料プランも追加を検討したいともいますので、
その時は無理のない範囲でご支援していただけると幸いです。

「楽しい気持ちで好きを伝える!」ことをポリシーにCi-enでは活動していきたいと思います。よろしくお願いいたします!

投稿記事

プラン一覧

  • うさチョコプラン

    フォロー

    59人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます