デビュー記念🌸Vtuber化プロジェクト

残り03日(2024/04/30 23:59まで)

  • リターン支援総額

    95,950
    9%

    目標金額:1,000,000

  • リターン支援者数

    13

ご挨拶


こんにちは~🌸シチュエーションボイス投稿者の甘姉てぃなです。
今回は立ち絵を公開したということで、「皆さんにクオリティの高いものを提供したく、制作環境&Vtuberグレードアップ応援プロジェクト」のクラウドファンディングを行います!!

本企画は目標金額に到達しない場合にもリターンを行うAll-In方式です。

長年夢みてきたVtuber。やるならば最高の形でデビューしたいと1年間の時を経て、Xフォロワー46万人越え超人気イラストレーターぺんたごんさんのキャラクターデザインでデビューする事になりました。

公式X


※公式Xより、引用。

このままでもデビューする事ももちろん可能ですが、
やるならもっとクオリティの高いものを届けたいと思いで本企画を実施することに決めました。

この企画を通してりちゅなーさんと一体となって楽しいプロジェクトを一緒に作っていければと思います。

やろうと思った理由

私は昔から演劇が大好きでしたが、ずっと夢を諦めてきました。

そんな時に出会ったのが、シチュボでした。
結構シチュボ投稿者の方は声優学校出身が多いのですが、私は通うお金もなかったので悪戦苦闘しながら沢山勉強し、独学でここまでやってきました。

そして現在、個人で3.4万人登録者まで成長することができております!!今こうして活動できているのは皆さまのおかげなんです。

そして今年、活動を本業にすることを覚悟しました。


しかし!!!活動は思ったようにいきませんでした。私は実家暮らしで壁も薄いので、私の声はもちろん、家族の環境音も丸聞こえ。今まで我慢してた家族も流石にしびれを切らし、私も鬱っぽくなってしまいました。やはり声の活動をしている以上、収録&配信環境は非常に重要。
奨学金返済等もあり、さらに環境を整えるとなると、かなりの費用がかかります、現時点だと随分とお待たせし、最悪の場合活動休止もあり得ます。
ここで活動が終わっては本末転倒。

この企画をやるか非常に悩みましたが、応援してくださった皆さんに、「リターン」という形でお礼の気持ちをお届けすることで、大幅に活動のクオリティをグレードアップさせ、最高の形でVtuberデビュー果たしたいです。

資金の使い道

収録&配信環境を整え、クオリティの高い没入感のある作品を届けたいです!!
クラファン額に応じて部屋orスタジオを借りて、定期的にクオリティの高い配信等を行いたいと思っています。

また高機能Vtuberモデリングで表情を豊かにしたり、最高品質のKU100のあるスタジオでの作品作り、甘姉てぃなをテーマにしたオリジナルソング、写真集etc...クラファン額に応じて様々なことにチャレンジもしていきたいです!!

その他クラウドファンディング手数料、リターンの実施経費、その他今回の企画に関する諸経費等に使用させていただきます。

25万円達成で高機能Vtuber化!!
100万円達成すれば、KU100に近いバイノーラル機材を購入したりスタジオを借りての収録などを積極的に行うことができます。


①ちょこっと応援プラン
・お礼メッセージボイス(共通)
・サイン入り待ち受け画像(二種類)


②がんばれ応援プラン

①にプラスして
・10分程度のCF限定ボイス(共通)
・30秒程度のあなたの名前付きボイス
・サイン&あなたの名前入り待ち受け画像(二種類)

※ご希望のお名前をお伺いいたします(ニックネーム・無記名可)
※対象者みなさんのお名前をお呼びいたします


③グッズ入り応援プラン

②にプラスして
・アクリルスタンド
・10分程度のCF限定リアルキスボイス
・実写CF限定チェキ写真15種類 そのうち、二種類お絵描き付き

※顔は隠れています。
※Boothの匿名配送を使うため、グッズご希望の方は別途配送費+100円程度負担をお願いいたします。
※写真はイメージです。若干変わる可能性がございます。


④スペシャルセット

③にプラスして
・アクリルスタンド
・アクキー
・てぃな姉が描いた缶バッジ
・直筆サイン入り実写CF限定写真集


てぃな姉らしい、温かい写真集🌸
今回プロの方にお願いしている、とても素敵な写真集です。

※顔は隠れています。
※Boothの匿名配送を使うため、グッズご希望の方は別途配送費+100円程度負担をお願いいたします。


⑤超スペシャルセット

④にプラスして
・【世界に一つだけてぃなと2shotのお絵描き付き】サイン&メッセージ付き色紙
・最高音質KU100のCF限定名前付きボイス



⑥あなただけのスペシャルセット

※過去の方のイメージイラストです。実際のデザインは違いますが、こんな感じに2shotをイメージしていただければと思います。

⑤にプラスして
 ・【世界に一つだけてぃなと2shotイラスト】サイン入り手作りA5写真立て
 ・【【世界に一つだけてぃなと2shotイラスト】ふかふかクッション 中サイズ
 ・【世界に一つだけてぃなと2shotイラスト】SNSアイコン&ヘッダーイラスト


⑦超豪華ASMRプレミアムセット


⑥にプラスして
・【激レア】てぃな姉の抱き枕カバー
・あなたのためだけの二人だけのASMR配信 約30分
・あなたのためだけの二人だけのASMR配信のアーカイブ
あなたの好きなシチュで配信します!!

今年度、抱き枕の個人販売予定はありません。

※企業のコラボ等の例外は除く ※写真はイメージです。若干変わる可能性がございます。

ツイート

このクラウドファンディングに関するQ&A

    • 質問を投稿するにはユーザー登録が必要です。

  • リターン一覧

  • プランと異なり、月額ではありません。
    複数のリターンを支援できます。

  • ちょこっと応援プラン

    リターン

    1,000円

    ・お礼メッセージボイス(共通) ・サイン入り待ち受け画像(二種類)

  • がんばれ応援プラン

    リターン

    3,000円

    ・10分の限定ボイス ・30秒のあなたの名前付きボイス ・サイン&あなたの名前入り待ち受け画像

  • グッズ入り応援プラン

    リターン

    5,000円

    ・アクリルスタンド ・10分程度のCF限定リアルキスボイス ・実写CF限定チェキ写真15種類

  • スペシャルセット

    リターン

    10,000円

    ・直筆サイン入り実写CF限定写真集 ・アクキー ・てぃな姉が描いた缶バッジ

  • 超スペシャルセット

    リターン

    30,000円

    ・【てぃなと2shotのお絵描き】サイン色紙 ・KU100のCF限定名前付きボイス 10分程度

  • あなただけのスペシャルセット

    リターン

    50,000円

    【てぃなと2shotイラスト】サイン入り写真立て&ふかふかクッション 中サイズ& SNSイラスト

  • 超豪華ASMRプレミアムセット

    リターン

    100,000円

    ・【激レア】てぃな姉の抱き枕カバー ・二人だけのASMR生配信 約30分 ・二人だけ配信のアーカイブ