ちゅーで君を癒す、包容力お姉さん♡
圧倒的な精神的愛情を届けるてぃなです。


Youtubeにほぼ毎日!20時にシチュエーションボイスを投稿しております。

てぃなの甘やかし屋では

日々の疲れを癒し、素直になれる場所

をコンセプトに、乾いた心を潤せるような音声を作りたい!
と願いを込めて、ファンクラブを作りました。
詳細はプランページへ
https://ci-en.net/creator/12591/plan

ボイス依頼

YouTubeにてお姉さんボイスを投稿しております。圧倒的な包容力で2.6万人登録者突破。

・実績(企業案件込で業界程度まで記載)
【音声作品サークル活動者様】
・耳かき音声作品動画の依頼を頂き、5万回再生突破
【コアな依頼内容の個人様】
全年齢範囲であれば多種多様なフェチに対応させて頂きます。

【ゲームアプリ開発者様】
数々の賞を受賞されている個人のゲームアプリ開発者様からのゲームキャラクターの依頼。複数キャラを演じました。
その他にも多くの企業案件や個人依頼を受けてきました。
依頼者様に寄り添ってやり取りさせて頂きます。素敵な作品のお手伝いをさせて頂けませんか。


・強み
圧倒的なお姉さんボイスが得意です。
YouTubeでは甘々な優しい声から、ドSお姉さん、クールなダウナー系なお姉さんなど幅広く演じさせて頂き、現在2.6万人の登録者、300万回再生の実績もございます。
もちろんお姉さんボイス以外のキャラもできますので気軽にご相談ください。

・仕事への取組姿勢や気をつけていることなど
仕事を受ける上で依頼者様にできる限り寄り添い、擦り合わせながらボイスを制作させて頂ければと思います。

私自身を依頼させて頂くことが多いのですが、少し思ったものと違ってもイラストレータ様の尊厳を傷つけたくがないために目を瞑ってしまうことがあります。
そのため、私には遠慮はなさらず、気になったことがあったら是非お伝えください。私はできる限り依頼者様の意向に寄り添って、素敵な作品を一緒に作っていきたいと思っています😌✨
ーーーー

ASMR用のマイクでもお値段変わらず、録音可能。

neoneonhanemui☆gmail.comして頂ければ見積もり出すので、御気軽にご連絡ください〜!


※私の作品(音声、動画、1部依頼したイラストなど)を無許可で転載することは著作権侵害です。
これらを著作権侵害した場合には、著作権法119条1項違反として
「10年以下の懲役と1000万円以下の罰金のいずれか、またはその双方」が科される可能性があります。チャットのやり取りを公開するのも禁止致します。
侵害した際は、法的な手段(損害賠償の請求、被害届の提出等)相応の対応を行いますのでルールを守って楽しもうね🥲💕
Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    サンプルが見れます。

  • てぃな推しプラン

    月額655円のプラン

    ♡ファンクラブ限定シチュが聴けますっ♡

  • あまあまプラン

    月額1,398円のプラン

    てぃなのプライベートプラン。

  • ♡てぃなにメロメロプラン♡

    月額10,020円のプラン

    てぃなの2人きりプラン