【重要】アプリ内エラーに対する今後の方針&些細なおねがい

MarcHです。
内容は07/08サービス開始のGooglePlayアプリ、クラウンスペリアのお話になります。

クラウンスペリアの3行解説

①GooglePlayでリリース予定のAndroid用アプリ(7月8日サービス開始
基本プレイ無料
③キャラ育成&CPU対戦&ビジュアルノベル

スペリアについての3行解説

①現世とは異なる地球で行われている、異能という特殊能力を使ったスポーツ
②1vs1で相手のゴールにボールを叩き込む5点先取ゲーム
③ランク上位者だけが出場できる華の舞台「クラウンスペリア」が存在する。


来週(金)までアプリ閉じます

えっと、聞こえなかった方も居るかと思うので繰り返します。
来週(金)までアプリ閉じます

非常に悔しいんですが、MarcHは今本業で七月から配属された新人の子にちょっと色々しなければならない時間が多く、アプリエラーの修正に時間が回し辛い状態にあります。
ですので大変申し上げにくいのですが、クラウンスペリアは一旦お休みです。

また来週公開しますのでその際またプレイして報告お願いします。
あなたの報告でクラウンスペリアが進化します!

公式サイトにはこんな感じで載せてます・・・

フォロワー以上限定無料

色んな画像とか。ちょろっとした話だけの時もあります

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索