2022/02/26
活動スタートです。何やら世の中嫌な流れが訪れていますが、自分は自分のやること地道に頑張っていきます。


クラウンスペリア(GooglPlay)

リリースしたアプリのサイトはこちら!


活動内容について

プロフィール

はじめまして、MarcHです。
伸び悩むしがないお絵描きマンです。でも最近は開発マンにもなります。
プログラミングのプの字も分かりませんでしたが覚え始めると楽しいですね(ゲッソリ

・ゲーム制作(Unity
・イラスト制作(ClipStudio

の二刀流で個人活動を去年(2021年)の暮れに開始しました。
その上で色々思う事とかあるので聞いてください。

後こちらには、いそいそと作っているゲーム(Android用)の進捗やそれに関連する情報を掲載していきたいと思います。

開発ゲームについて

Android用にゲームを作成しています。
タイトル:クラウンスペリア
ジャンル:育成シミュレーション&ビジュアルノベル
料金:基本プレイ無料

この地球とは異なる、ちょっぴり変わった別世界で繰り広げられるスポーツ「スペリア」をテーマにしたアプリです。
キャラ育成したり、試合に臨むキャラをアイテムでサポートしたり・・・ちょっとイチャついたり・・・
あなたの暇な時間が埋まれば幸いです。

他活動について

多分イラストとか描きます。続報をお待ちください。

支援してくださる皆さまへ

  • CrownSpereaについて
    支援して頂いた方には、アプリリリース後に特典をご用意します。
    恐らく。いえ、必ず。
    Ci-en限定のもので、リセマラ終えた後等に対応させていただきます。

??

現在工事中です

投稿記事

プラン一覧

  • トモダチ(無料)

    フォロー

    417人がフォロー中

    トモダチならでは、ゲーム開発やイラストの未公開情報など載せます。 トモダチになってください。