媛貴 2023/07/19 14:56

ただいま!ぱやや~んラジオ第14回目!!

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。
先週アップした「ただぱやラジオ」第14回目になります。

◆ただいま!ぱやや~んラジオ第14回目。

オープニングトークだはタロット占いの話をしていますが、
こんなカンジでうらなっております。
https://youtube.com/shorts/yD9izHziMJk?feature=share
ごめんなさいww早口で何言ってるかわっかんねーwwww善処しますww
第14回目ではこちらのマシュマロをご紹介しています。
https://twitter.com/asylam0420/status/1679326267160797186?s=20
ぱやラジらしい内容で私自身も考えさせられました。
ありがとうございました!
福祉ニュースのコーナーでは里親の元で暮らす子供たちの活躍について紹介させていただいています。
ギフテッド図鑑では有名な「あの監督」が登場します。
エンディングトークでは「水星の魔女」の最終話について想いを迸らせました…
いい最終回だった…。

皆さんからのご意見・話題などマシュマロで募集しています。
障がいについてはもちろん、同人活動やアニメ・ゲームについて、日常の話題なども大歓迎です。
たくさんのマシュマロ、お待ちしていますね!グッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

※拡散やいいね、とても嬉しいのですが実際にお耳のお供にしていただけますともっと嬉ししいです。明るい、楽しいをモットーにしていますので、是非ぜひ作業のおともに聴いてやってください!!よろしくお願いします!!※

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索