媛貴 2024/03/22 07:08

ASMR動画「琥珀糖と鶏皮揚げをガリガリと」をアップしました!

みなさん、おはもにです🌈✨
今日は先日アップしたASMR動画のお届けです。

【ASMR】琥珀糖&鶏皮揚げをガリガリと。The sound of eating amber sugar and fried chicken skin【咀嚼音】
https://youtu.be/mZSXv75K-rc?si=Z2N_MO5BoUfurT_9

前々からやりたかった琥珀糖です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
琥珀糖だけだと尺が足りなかったのでたまたま手元にあった「鶏皮揚げ」をガリガリと。
めちゃんこおいしかったですヾ(´∀`)ノ
今回の琥珀糖は、(赤)いちご、(白)白桃、 (水色)ラムネ、(緑)りんご、 (黄)グレープフルーツの5種類の味でした!
食べる前に味を確認していなかったので迷走していますww
鶏皮揚げは柚子胡椒味で、ほんのり柚子の香りがしてとっても食べ応えがありました!

もし「こんなASMRしてほしい!」というリクエストや感想がありましたらコメントに書き込んでやってくださいまし!
健全なASMRはどんどんやっていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!
干し芋やほしギフさんに使いたいASMRグッズがあるので無理のないご支援をどうぞよろしくお願いしますね💖
・ほしギフ🎁
・干し🍠
・Fansfar💌(スフィリ)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索