媛貴 2023/07/08 10:54

ただいま!ぱやや~んラジオ第12回&13回目!

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。
珍しく2日連続で更新しております。
今回はただぱやラジオ第12回目と第13回目をお届けいたします。

◆ただぱやラジオ第12回目
オープニングトークではフィットボクシングで「刀剣乱舞・花丸パック」が追加されたお話でちょっと盛り上がっています。
第12回目のマシュマロはこちら。
https://twitter.com/asylam0420/status/1674221301760921605?s=20
リラックスするのってたまに難しい時がありますよね…「私はこうしています」ってのをちょっとお話させていただきました。オススメ商品などもあるのでよかったら参考にしてやってください。
福祉ニュースのコーナーでは山形のセカンドハウスについての記事を取り上げさせていただきました。
エンディングトークでは「おじゃ魔女どれみ」のコラボカフェについてわちゃわちゃとお話しています。

◆ただぱやラジオ第13回目
オープニングテーマでは珍しく障がい(福祉関係)のお話で、「ヘルプマーク」についてお話しています。
第13回目のマシュマロはこちら。
https://twitter.com/asylam0420/status/1676758652169093120?s=20
チェーン店って色々あるけど、最近通ってるのは〇〇になるかなァ。
福祉ニュースでは大学生たちが取り組んだこども食堂の記事を取り上げさせていただきました。
エンディングトークではFateの新作ゲームについてお話しています。

皆さんからのご意見・話題などマシュマロで募集しています。
障がいについてはもちろん、同人活動やアニメ・ゲームについて、日常の話題なども大歓迎です。
たくさんのマシュマロ、お待ちしていますね!グッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

※拡散やいいね、とても嬉しいのですが実際にお耳のお供にしていただけますともっと嬉ししいです。明るい、楽しいをモットーにしていますので、是非ぜひ作業のおともに聴いてやってください!!よろしくお願いします!!※

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索