媛貴 2023/06/20 14:49

ただいま!ぱやや~んラジオ第9回&10回目!

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。
またまた1ケ月近く更新できずにいました…ごめんなさい(´;ω;`)
今回は「ただぱやラジオ」第9回と第10回をお届けいたします!!

◆ただぱやラジオ第9回目
※編集の都合上再生速度を速めております。ちょつとおもろいことになっていますw※
オープニングトークでは日渡早紀先生の原画展のお話で一人で盛り上がっています。
第9回目のマシュマロはこちら。
https://twitter.com/asylam0420/status/1666620902744924160?s=20
珍しく私の発達障碍についてちょこっと語っています。
それと福祉ニュースのコーナーではホースセラピーと子供たちについて取り上げたニュースを読ませていただいています。
エンディングトークでは「推しの子」のコラボカフェレポートをしております。

◆ただぱやラジオ第10回目
オープニングトークですが…なんと、私…〇〇〇と診断されてしまいました…!!
ついに来たかもという感じではありますが、初期の初期なので闘病生活を楽しんでいます。
ふふふ、続報をお待ちあれ!!(ΦωΦ)
第10回目のマシュマロはこちら。
https://twitter.com/asylam0420/status/1669519835557171201?s=20
懐かしいネタがボロボロ出てきます。
同士求む!!ヾ(´∀`)ノ
それと福祉ニュースのコーナーではとあるレストランでの取り組みを取り上げたニュースを読ませていただいています。
告知のコーナーでサブカルBC宮島進出への続報をお知らせさせていただいています、要チェックやで!!
エンディングトークではメガネメーカー「Zoff」さんと鬼滅の刃のコラボについて語っています。
あーーーーー煉獄さんモデル欲しぇーーーーーーーーーー!!!!

皆さんからのご意見・話題などマシュマロで募集しています。
障がいについてはもちろん、同人活動やアニメ・ゲームについて、日常の話題なども大歓迎です。
たくさんのマシュマロ、お待ちしていますね!グッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

※拡散やいいね、とても嬉しいのですが実際にお耳のお供にしていただけますともっと嬉ししいです。明るい、楽しいをモットーにしていますので、是非ぜひ作業のおともに聴いてやってください!!よろしくお願いします!!※

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索