媛貴 2023/03/09 07:27

新番組へのマシュマロ募集!

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。

あっという間に3月ですね!しかも2週目が終わりそうです。

今回なのですが、新しく始まるネットラジオ番組へのマシュマロをお願いできないかと思って記事にさせて頂きました。

元々4年ほど前にやっていたラジオ番組があるのですが、私の体調不良などで休止させていただいていたんですね。
それを今回復活させようということになったのですが、Twitterが相変わらず凍結されたままなので拡散できずにいます…。
それでラジオ番組なのですが、「障がい者による、障がい者のための、障がい者のラジオ番組」となっています。
かくいう私も双極性障碍と発達障碍(ADD)を持っています。
その私に再びMCの依頼がやってきたのですが、その番組の中で紹介するマシュマロ(お便り)を募集したいのです。
障がいで悩んでいる事、はたまた障がいで実はちょっと得したこと、障がいに関する事を中心にヲタクなサブカルチャーな話題など、様々な話題のマシュマロをいただけたら、と思います。
もし興味がある方、いらっしゃいましたらこちらから投稿をお願いいたします。
ちなみに過去の番組はこちらから。

障がいというと何かと繊細なお話になるかと思いますが、節度のあるマシュマロをよろしくお願いいたします。
私が携わっていたのは第1回~17回と「外伝・ひめぱや」のみです。
皆で楽しく障がいな話ヲタクな話をしております。
もしよかったら作業のお供に聴いてやってくださいね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索