媛貴 2024/01/06 08:00

Re:STARTを掲げて。

謹賀新年!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。
すっかり年始のご挨拶のタイミングを見失ってしまいました。
年始から地震や空港での事故などがありましたが、該当地域の方、ご無事でしょうか?
寒い日が続いているのが心配です。
微力ではありますが募金させていただきました。


少しでもお役に立ちますように…!

今年なのですが、タイトルにもあるように「Re:START」を掲げて頑張れないかと思っています。
20年以上声の活動をしているとはいえ5年以上のブランクがあり、そこを埋めきれていないのでまずは土台固めをしていけたら、と思っています。
「声活動者として当たり前の基礎」をもう一度自分の中で噛み砕いて落とし込んでいきたいのです。
今まで病気や障碍を理由に遠ざけてきたことと、もう1回ちゃんと向き合って、壊すなりよじ登るなりして壁を超えたい。
めちゃんこ自信はないけど、やりたいったらやりたい!
1回きりの人生だもの、後悔したくない!
とりあえずは今の体調不良をなんとかせねば!!
4日に眩暈と倦怠感についての漢方薬を処方していただこうと思ったのですが、咳止めの漢方薬を飲んでいたので飲み合わせの関係で漢方薬を処方していただけませんでした…
9日に再度通院する時には咳止めもなくなっていると思うので今度は処方していただけないかと思っています。

ちょっと暗い話になってしまいましたが、嬉しい情報もお一つ。
1月21日に大阪で開催される「音けっと第5楽章」にサークル参加いたします。
そこでひっさしぶりの新譜を引っ提げて参加できないかと思っています。
露雫流魂ではなく、Vライバー・スフィリのほうで歌モノCDを出すことになりました。


こちらもすっかり告知のタイミングを失ってしまっておりました。
以前からオリジナル曲のCDを出してみたいと思っていたのですが、まさかVライバーのほうで出すことになるとは…。
現在精鋭制作中で、この歌のために新調したマイクで頑張って収録しております。

これはネジが抜けなくなって固定したまま、湿気からマイクを守るための応急処置。
(昨日無事外れました)

今年は音けっとさん以外にも2月18日の広島コミケ253と2月25日の文学フリマ広島6への参加も予定しています。
おそらく6月、10月、12月と広コミは開催されるでしょうからそちらには直参の予定です。
それと春・秋のM3さんへはwebのみの参加を考えています。
露雫流魂でどうしてもやりたいことがあるので、紙媒体・CD媒体としての新作は今年は出さない予定ですし、Vライバー・スフィリのほうでも金銭のかからない活動をしていく予定なのでグッズ等の新作は考えていません。

「声活動者としてどうありたいのか、何をしたいのか」を追求していく年にしたいと思っています。
至らない部分も多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索