土塊 2019/12/04 22:02

ピック編、新しいマップご紹介~♪

ども、堀井です。


宇宙鉄人さんから、ピック編の新しいマップが届きましたので
ご紹介いたしますね。

ちなみに宇宙鉄人さん、なにやら詐欺事件に巻き込まれちゃった
様ですので、詳細が気になる方は下記の記事をご覧ください。



宇宙鉄人さんが巻き込まれた詐欺事件
  「詐欺にかかった夏目です
https://ci-en.net/creator/594/article/126230






それでは本来の記事に戻ります!


■ジャングルダンジョンの入り口に立つピックちゃん。

なにやら、怪しい雰囲気のダンジョンですね。
この先にはどんな冒険が待ち受けてるのでしょうか?





■橋の上を歩く、ピックちゃん。

ここは山の上なのでしょうか? 綺麗な山々が遠景に見えますね。
とても綺麗な風景なので、心が癒されます。

・・・ピックちゃんもこの風景、きっと気に入ってるんでしょうね♪^^





■謎の少年登場!

森の中で、謎の少年と遭遇するピックちゃん。
彼は、ピックの事を知っているようです。

・・・彼の正体はいったい?





■このメカメカしい場所はいったい?

さきほどまでの雰囲気と違い、メカチックな場所にいるピックちゃん。
そして、きがつけば、「アポカリ」という仲間がいるようです。

・・・彼の正体はいったい・・・
そして、この場所は何なのか?



ピックの冒険も、いろいろ謎がありそうですね~~♪^^




その他のピック編画像。



半額セール中♪

販売サイト  
販売サイト


https://www.youtube.com/watch?v=dZ_k_dJtdYA&feature=emb_title



今後も新しい情報をお届けして行きますので、お楽しみに~~^^♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索