五十嵐 / Little Oasis 2023/05/01 23:45

いま作ってる作品 & これから作りたい作品 について (有料プラン向けに裸差分もあります!)

更新!!

お久しぶりです。

すみません、めちゃくちゃ更新さぼってました・・・
本日の進捗報告コーナーです。

(これ読み終わるのにかかる時間:約3分)

いま作ってる音声について

①シャトルラン手コキ

現在台本制作中です。
あとイラストが完成しました。
名前は「しずく」ちゃんという、
1年生の体育委員の子です。

今回はなんと裸差分も・・・!?
有料プランの方で作品あらすじや一部裸差分を公開しております。

実際の音源を使って扱くと昔の記憶が蘇り普通に辛くなったので、
音声作品用にカスタマイズしてお届けする予定です。
耳キス耳ふー甘罵倒系。

②ざしきわらしものについて

こちら設定および台本を練り&練りでじわりじわりと進行しております。
いつも完成までに時間がかかってしまい、楽しみに待っていただいている方には誠に申し訳ございません。
その代わりシコを担保できるような作品に仕上げますので、続報をお待ちいただけますと幸いです・・・!!
あまあまいじめしかされません!!

これから作りたい作品

(いうだけタダ・・・!?)

①ちんぽをおもちゃにされるオナサポ音声作品

なんかこう、男の尊厳を無くす系が好きなんですよね。
ちんぽを遊び道具として消費されてしまうような、そういう系のやつ。

魔王の娘とか、雪女とか、そういう人外系にもてあそばれて可愛がられる系が結構癖なので、作ります。(固い決意)


②催○チックな音声作品
これ、ず~~~っと案考えてるんですけど、
一向にいいネタが降ってこないんですよね。

そもそもドライオーガズムを体験できない私にとっては無謀なのですが、
脳をフワフワさせてエッチなことを連想させまくればいけるのでは・・・!?
と思い早3000年くらいが経過しました。

悪い女の子によるドロドロ洗脳系ジワイキみたいなの作りたい・・・!!

最後に

いつもご支援、およびいいねしていただきありがとうございます。
ほんとうに感謝しております。
最高のシコ作品となるよう全力を注ぎますので、
引き続き見守っていただけると超幸いです。

【 コーヒー豆代 】プラン以上限定 支援額:100円

次の作品の裸差分(一部モザあり)を公開しております

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索