五十嵐 / Little Oasis 2023/11/19 14:15

新作の音声作品について

お久しぶりです

こんにちは、ご無沙汰しております。
長らく更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした。
新作情報についてお知らせします!

(これ読み終わるのにかかる時間:約3分)

ジャケット完成しました

次の新作のジャケットイラストはこちら!初公開です。

タイトルは「おふとんあたためようかい」です。

自称座敷童の雛鳥(CV:雲八はち様)と冬衣(CV:御崎ひより様)
というキャラクターがヒロインの、とある古旅館での不思議な体験を描いております。

イラストレーターはしもふりたけのこ様。
美麗に仕上げていただきました!
全裸差分もありますのでお楽しみに~

どんな内容?

▼座敷童たちに「イタズラ」されちゃいます

座敷童といえばイタズラ。
イタズラ好きの彼女たちに、暖かいおふとんの中で甘くたっぷり、
いじわるにオナニーをサポートされてしまいます。

「女の子にいじめられるのが大好き」と見抜かれてしまった貴方の運命やいかに。

今回は乳首責めも導入。
射精パートのあるトラックは3つあり、いずれも約40分ほどになる予定です。

雛鳥冬衣の目的は、あなたを幸せにすること。
ちょっと不幸なあなたに幸福を届けてくれる存在です。

▼紹介画像もお届け!

発売日は?

2023年の12月中旬を予定しております。
なるべく年内リリースできるようにがんばります。

最後に

いつもご支援、およびいいねしていただきありがとうございます。

今回は健康に気を使い、無数のカフェラテをぶち込んでなんとか形にできました。
シャトルラン手コキも長らく遅延してしまい申し訳ございません、やります。(決意)

最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索