活動内容について

皆様こんにちは『ささのはがーりっく。』のにんにくぱんだと申します。
当サークルではゆったりとマイペースにアクションゲームやRPGなどを中心としたゲームの制作を行っております。

プロフィール

名:にんにくぱんだ
ゲームが大好きなぱんだです。
様々なゲーム
まだまだ未熟者ではありますが、皆様に楽しんでいただけるようなゲームを制作できるよう努めていきたいとおもっておりますので応援の程よろしくおねがいいたします!
[Twitter (https://mobile.twitter.com/ninnikupanda11)

過去作品

『ばうんとす』


こちらは僕が初めて制作したゲームで、ちゃっかりとボイスがついてたりします。
隕石をぶったたいてスコアを稼ぐというシンプルなアクションゲームです。
スコアを稼いでいくと、隕石のほかにも
叩くとちょっとのあいだだけ自分の攻撃になるボールが現れたり、
強力なボス
が出現したりします!
目指せボス撃破!

ふりーむさまにて無料でプレイしていただけますので、是非プレイしていただけると嬉しいです!
[ばうんとす](https://www.freem.ne.jp/win/game/26672)

『RAMISHOT』


ばうんとすのスピンオフとしてつくった二作目のゲーム。
シューティングのようでシューティングじゃないようなシューティングゲームです。
シューティングゲームのように弾を撃って壊せる障害物もあれば、
操作キャラを直接ぶつけることで壊すことのできる障害物もあり、
一切壊せない障害物もでてきます。
わりと割と難易度高めです。
自信がある方の挑戦まってます!

自信がない方の挑戦もまってます!

[RAMISHOT](https://www.freem.ne.jp/win/game/26841)

Ci-enでの活動

Ci-enでは、制作中のゲームの進捗報告を主に行いたいなあと思っております。

支援してくださる皆さまへ

まず、当サークルにご支援をいただき本当にありがとうございます!
皆様から支援いただいた資金に関してはイラストを依頼させていただいたり、ボイスを実装してみたりなどといったてみたい部分を実現するために使用させていただきます!

投稿記事

プラン一覧

  • みまもりがーりっくぷらん

    フォロー

    65人がフォロー中

    無料プランです。 無料プラン限定特典を受け取ることができます