Sweets Candy 2023/02/09 01:41

作業メモ[雑談と、ここまでつくったよ。]


このひと彼氏じゃありません!!~四ノ村兄妹の事情~
鈴白ねりた先生の「フタリボッチシンドローム」がとても好きでしたので、
あとティーンズラブも描いていらしていたので、気になってこちらも購入させていただきました。


フタリのピース
あと、「フタリのピース/久我兄弟」シリーズもまとめて購入させていただきました。
ちなみに「フタリボッチシンドローム」のコミックスにある「センとジウ」の物語がとても切なくて大好きです。
(一緒に歳をとれないのは寂しいですよね。思わず泣いてしまいました。)

https://youtu.be/PLIaVpY0dRw?t=125
「美少女戦士セーラームーン The 30th Anniversary Memorial Album」
懐かしくてこの試聴ムービーをずっと聴いております。
私の好きな曲は「私たちになりたくて」です。
ちびうさとエリオスの恋物語が好きでした。

https://twitter.com/RT_x_info/status/1622213207611015168?cxt=HHwWgIDQ2aiUoYMtAAAA
「ラディアンテイル ~ファンファーレ!~」
乙女ゲーム「ラディアンテイル」の続編です!
本当におめでとうございます!ずっとお待ちしておりました!
去年久しぶりに乙女ゲームを購入して、
物語が凄く楽しかったので続編が来て欲しいと願っておりました。
続編が発表されてとても嬉しいです!
主人公のティファリアちゃんがとても可愛らしくて大好きでした。
好きな部分は、全員のルートをクリアした後、
「ヴィリオ(メインキャラクター)」のルートが
解放されるのですが、その演出が凄く手が込んでいて好きです。
一言でいうと「これからティファリアちゃん(主人公)と幸せな未来を探しに行こう!」という感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=l-_VPm0UpFE
Nintendo Switch「ラディアンテイル」プレイムービー:プロローグ
去年このプレイムービーを拝見して購入まで至りました。
物語を簡単に説明すると、空から男の子が降ってきます。
そして、その男の子は竜でした。
普通の女の子と、竜の男の子との出逢いが、この物語の旅の始まりです。



ここまで雑談にお付き合いいただき、ありがとうございました。


フォロワー以上限定無料

応援していただける方向けです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索