タイトルロゴ

作品概要①

「キミとボクと恋する記憶~Lover's Day~」(きみとぼくとこいするきおく~ラヴァーズデイ~)はオムニバス形式のPC向け(Windows版)恋愛ノベルゲーム作品です。
ジャンルは女性向け・恋愛・ファンタジー

偽物の王子様×悪い魔女編のキャッチコピーは「私が悪い魔女でも私を愛してくれますか?私が偽物の王子様でも私を愛してくれますか?」

単話版として配信されていますが、それぞれ完結した物語として楽しめます。
フリーゲーム「魔法使いさんからの贈り物シリーズ『キミとボクと恋する記憶~special short story~魔法使いさんの朗読劇』」をプレイすることでよりキャラクターの魅力や世界観が伝わる仕様となっております。
こちらの作品はフルボイス仕様となっており朗読は三重奏 様が担当しております。

魔法使いさんの朗読劇(画像を押すとリンク先に飛びます)

オリジナル絵本(画像を押すとリンク先に飛びます)

作品概要②

作品概要③

キミとボクと恋する記憶~Lover's Day~ あらすじ

あなたが望む限り、永遠に紡がれるおとぎ話。
あなたが幸せになるために、おとぎ話を贈りましょう。

魔法使いさんはお姫様のためだけに、素敵なおとぎ話を贈りました。
それは時に切なく……、時に甘く……。
お姫様が幸せになるために、物語を語りましょう。
永遠に醒めないおとぎ話を、あなたと共に……。
これは、魔法使いさんがお姫様を幸せにするための物語。

偽物の王子様×悪い魔女の恋物語編 あらすじ

これは偽物の王子様と悪い魔女の物語です。

ある日、小さな王子様のもとに、ひとつのおとぎ話が贈られました。
王子様はそのおとぎ話をとても大切にしました。
それから少しだけ時が流れて……、王子様もほんの少し大人になりました。

そんなある日のことでした。
王子様は小さなお姫様と出逢いました。
ふたりで過ごす時間はとても楽しくて、ふたりはいつしか惹かれあっていきました。
しかし、お姫様には秘密がありました。
それは、お姫様は悪い魔女だったのです!
はてさて、この物語はどうなってしまうのでしょうか?

偽物の王子様×悪い魔女の恋物語編 メインキャラクター

偽物の王子様/七瀬智弥(ななせ ときや)

何かに囚われ続けている。
美しい容姿とは裏腹に意外と茶目っ気のある一面を持っており
色々なものに興味津々でいつも楽しいことを探している。

悪い魔女/棗娃凛(なつめ あいり)

魔女の支配に揺らぎ続ける。
人付き合いが苦手で、1人でいる方が好きな少女。
恥ずかしくなるとすぐに顔が赤くなるのがコンプレックス。

偽物の王子様×悪い魔女の恋物語編 サブキャラクター

作者さん/棗志路(なつめ こころ)

脇役さん/???(【#7】にて登場します。)

主題歌

エンディングテーマ「二人だけのfairy tale」
作詞・作曲・編曲 - 風波徹 / 歌 - 白羽美依
エンディングテーマ「二人だけのfairy tale」の歌詞は棗志路ルートをもとに制作されました。

ゲームのシステム

●対応機種:Windows 10[日本語版]
●ゲームエンジン:ティラノビルダー
●レイティング:全年齢対象
●キャラクター名設定:不可
●エンディング数:1
●セーブファイル数:5
●画面サイズ:800×600
●キャラクターボイス:なし
●システム設定:なし
●BGM:なし
●効果音:あり
●選択肢:なし
●オート:なし
●スキップ(Ctrlキー):あり
●バックログ(テキストの読み返し):あり
●おまけ(CG鑑賞/BGM鑑賞/シーン回想):なし

別作品(番外編)「キミ色ラブレター」


(※画像を押すとリンク先に飛びます)

禁止事項

・誹謗中傷につながる行為
・作品の世界観を壊す行為
・無断転載・インターネット上への掲載・投稿
・ゲーム実況動画/プレイ動画の掲載・投稿(※体験版も含まれます。)
・スクリーンショット(※タイトル画面も含む)をSNSに投稿する行為
ご理解・ご協力をお願いいたします。

Posted Articles

Works

Plan List

  • 緑茶

    Follows

    雑談がメインです。(※制作者の好きなもののお話)

  • 紅茶

    Monthly Cost: 200 yen plan

    活動報告がメインです。(※あらすじ・場面スチル)