Sweets Candy 2023/01/13 23:03

2023年の目標と趣味のおはなしです。(※作品のことは書いておりません。)

前作の「キミ色ラブレター」が懐かしくなり
今回、画像を使わせていただきました。
イトコのお兄さんが大好きな棗ここあちゃんです。
棗ここあちゃんは未来で棗志路くんと深い繋がりがある子です。
CVキャラクターソングイメージソングがある、特別なキャラクターです。



https://www.dlsite.com/comic/work/=/product_id/BJ01010967.html
カノジョに猫耳は憑きモノです!
DLチャンネル様の方で当サークルの作品をご紹介してくださった方が
ご紹介されていた、泉水真琴様の商業作品です。
とても可愛らしい作品を書かれていらしたので気になって、作者様のTwitterを拝見させていただきました。
丁度、商業様の方で新作が配信されるとのことでしたので、購入させていただきました。
あと作者様のTwitterに載せていらしたチラシがとても可愛らしかったので作品が欲しくなりました。
好きな台詞は星ヶ丘りせちゃんの「うわああへんたいだー!」です。
あと2話の段ボールの場面がお気に入りです。4話の猫語でお喋りしている場面もとても可愛らしいです。

https://www.youtube.com/watch?v=8KYJLm4q6kw
【手裏恋っ!】忍び忍ばれ!恋競り合い【妄想OP】
美濃ぶち子様の作品「手裏恋っ!(しゅりこい)」のオープニングアニメです。
原作の漫画もこの機会に読ませていただきましたが、とても可愛らしくて面白かったです。私の好きなキャラクターは黒髪ポニーテールのるりちゃんです。

https://twitter.com/info_palette/status/1609304261065863168
「ましろ色シンフォニー -Love is pure white- Remake for FHD」と「ましろ色シンフォニー SANA EDITION」
令和の時代にましろ色シンフォニーのイラストが拝見できるとは…私はとても幸せです。
アンジェちゃんの黒うさぎ可愛いです…!
6月23日(金)に「ましろ色シンフォニー」の発売が決定されました。とても嬉しいです。
早くアンジェちゃんに逢いたいです。私の永遠の推しキャラクターです。
公式YouTubeの方で紗凪ちゃんが各キャラクターのお誕生日のご紹介をしてくださるのですが、個人的にその動画が大好きです。アンジェちゃんのお誕生日の動画は今でも拝見しております。
次は桜乃ちゃんの1月23日とみう先輩の2月22日かな?とても楽しみです。
発売が待ち遠しくてお正月中にPSP版の「ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana」で遊んでいました。
(うちのPSPさんが頑張って動いてくださるので遊ばせていただきました。)
攻略順はアンジェちゃん(シナリオが大好きなのと私の推しキャラなので)→結月ちゃん(シナリオが大好きです)→愛理ちゃん(シナリオが大好きです)→紗凪ちゃん(発売の予行練習をかねて)の順番で遊びました。

https://www.youtube.com/watch?v=E0WKkRuvqQc
【SPコラボテイル】フランスピアノ×戸谷菊之介×moto mode.「ワープ」第1話
このアニメが大好きです。2話目の続編ずっと待っています。
「やらない後悔より、やる後悔」って台詞が好きです。
01:01の「びっくりした こうやって戻るんだ」が大好きです。

https://www.youtube.com/watch?v=kLcTpXk22QU
アニメ『しーちゃんのごちそう』「一品目 お子様ランチ」
しーちゃんのごちそうが好きで「『しーちゃんのごちそう』アニメ化プロジェクト」を応援しておりました。
お子様ランチはいいですよね。私も大好きです。私の中の永遠のごちそうです。
喜んでいるしーちゃんを見て「わかるわかる!」と思いました。
お父さんとお母さんが自分のためにこんなに美味しそうなごちそうを作ってくれたり、おうちでお子様ランチが食べれるなんて幸せです。


敵わないねっ、お兄ちゃん!にっ!
敵わないねっ、お兄ちゃん!にっ!」を遊ばせていただきました。
前作の「敵わないねっ、お兄ちゃん!!」をプレイさせていただいておりましたので、懐かしくてダウンロードさせていただきました。前にふりーむ!様で拝見させていただいたとき、とても可愛らしいゲームだと思っていました。
前作と違う所は、おまけのそうたくんの「ボクの日記」がなくなっていたり、アニメーションがなくなっていたり。でも、その代わりに、「にっ!」だと新しいお話と新しいスチルがありました。
是非、前作と新作をプレイして欲しいです。

ということで今年の当サークルの目標は「やらない後悔より、やる後悔」にしました。
とりあえず、やってみたいことは「やってみよう!」と思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索