Peo Fan club 2022/08/01 00:13

大切なお知らせ

いつも応援してくれるみんなへ


いつも温かい優しさとたくさんの応援をありがとう!
今日はいつも応援してくれるみんなに大切なお知らせがあります

みなさんがご存じの通り、1-2か月前から喉の調子が悪くなり、病院へ通うようになりました。当初はお医者様にアレルギーにより喉に炎症が起きているというお話を受け、配信日数や時間を調節しながら、お薬で治療を進めました。
しかし、あまりに継続的に治らないことや、日に日に長く声が出せなくなったことに違和感を感じ、先日ようやく声帯の精密検査を受けることができました。

幸いなことに声帯ポリープの1段階前の状態ということでした。
ですが現状として、声帯が腫れ、白斑ができている状態との説明がありました。
これはあまりに酷い状況ではなく、お薬と休養を取ることで治るそうです。

1週間当たりの配信をする時間を減らしながら時間をかけて治していくか、最短で治療を進めるために一定期間お休みを取って声を出さない生活をするかの2つの選択肢を提案していただきました。

1日自分の中で時間を取り、どうしていくかたくさん悩みました。
みんなに会えなくなること、発展途中のコミュニティのこと、年内20000人登録者の目標、秋に控えている再デビュー、自分が立ち止まっている事とみんなに忘れられてしまうのではないかという怖さ

今後も長くみんなと一緒にいるために、何が最善であるかいっぱいいっぱい悩んだ結果、まずは再検査の2週間を完全な喉の療養期間とさせていただくことに決めました。(お医者様とご相談済み)
そして再検査の結果、回復していれば徐々に配信活動を再開し、もう少し療養が必要という判断があればその期間をみんなにお話をさせていただきます。

また、この2週間はTwitterとYoutubeの更新をお休みします。
調子のいい日、声は出しませんがTwitterやDiscordでみんなに会えたらいいなと思っています。TwitterのハッシュタグやみんなのDiscordでの配信や会話をみて元気をもらいに行く事もあると思います、その時はよろしくね

大好きなPeonistaのみんなといっぱいお話ができるように、これからもたくさんの物語を作っていけるように頑張るので2週間療養に専念してきます

必ず戻ってくるね!!!
どうか少しだけ私のことを待っていてください



Fanclubについて

【 ぴおをそっと応援プラン🌱Sotto 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索