たぴおか苺雨天 2024/02/29 03:41

ぷち薔薇騎士進捗&活動報告

こんにちは!実質3月です…!(吐血)
今月もあっという間に終わってしまいそうになっております。
リアルでちょっとバタバタした月になってしまいました。

ずっと不調が続いていたのですが
少しずつ良い方向に回復に向かいつつあります…!(多分)

お仕事関連

https://youtu.be/0oi2r26EVco?si=4YhRtw5-yGtMXpCW

特設サイト

猪芝佳様 シチュエーションボイス第10弾「雨夜と黒鴉」
鴉天狗のアヅマ様描かせていただきました!

和風系統のデザインをするのは久しぶりでした。

女の子やファンタジー系統ばかり描いていますが和風も野郎も描けます!(大声)

そして公開前に音源を聞かせていただいたのですが見事にバイノーラルマイクの暴力にやられました…!

ご本人曰く「寝た」報告を心待ちにしていた筈が何故か「起きた」という報告を受けていて頭を抱えている」そうですが…

私の場合は推しの声にドキドキしすぎて寝れないです…!

ずっと猪芝さんとなにかご一緒できればと以前からお話しており、
それか今回実現しました✨

今年ボカデュオも一緒にチームを組ませていただくことになりました!

この後のフォロー限定記事でも少し触れるのですが「エルンシス物語」「ローゼンディア物語」でセルヴァンさん役を務めている方でもございます!

是非ご視聴ください!( ´꒳` )

他 着色のお仕事や SRPGStudio用キャラチップなど
非公開の案件も何件か納品させていただきました!

現在4月納期以降のご依頼募集中です!

納期&予算相談柔軟に対応させていただいております(ᐢ ‘ᵕ’ ᐢ )
是非ご検討くださいませ!

ポートフォリオから依頼状況や実績も確認できます。
Skebはいつでも募集しております!

✦ポートフォリオ
✦Skeb


支援者限定で「ローゼンディア物語」に関する楽曲関連のお話になります。

フォロワー以上限定無料

イラストやゲーム制作進捗など

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索