たぴおか苺雨天 2024/01/26 16:43

活動報告

とっても遅いご挨拶ですがあけましておめでとうございます!

新年からご依頼をお話をいくつかいただき良いスタートを切れています✨

現在4月~納期のご依頼を受け付けております。
ご相談やお見積もりだけでも承ってますのでお気軽にご相談ください!

ポートフォリオ

(上記ポートフォリオに料金表や依頼の流れ等を追加したしました。
一読の上ご連絡くださいませ!)

追記:将来的に価格を見直したりして上げる予定です。依頼するなら今!

お仕事関連

https://youtu.be/8yan-3W5mZ4?si=butfreyw5766-t31

「サルベド漫画」
こちらの回の着色を担当させていただきました!

IRIAMライバー 水天りつか様のネームロゴとSD立ち絵を担当させていただきました!
1月にデビューしたてほやほやのライバーさんです!

毎日配信されているのでよろしければご覧くださいませ✨

X(Twitter)

メフィウス様のご依頼でベアトリーチェちゃんの立ち絵を描かせていただきました!
ラフの時点でかなり可愛く描けてお気に入りです✨

ちょっと依頼が立て込んでまして
ゲーム制作の次回進捗報告につきましては未定になります…!

いつも記事を見てくださりありがとうございます!
改めまして皆様今年もよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索