製作報告#8

タイトル

初回に近い更新から久しく話していませんでしたが、ようやくタイトル画面が動くようになりました
ギャラリーはデータ共有のスイッチで管理しており、ロード中にギャラリーに入ると座標を記録して元の位置に戻れる仕組みになっています
0.3の公開までにシーン回想、イラスト閲覧の機能を実装するのが目標



マップ

塔のマップに取り掛かり始めました
今回は広さを意識した感じ。迷路のように広がっていて、実際のマップサイズよりも広く感じると思います
道に迷っている間もエンカウントが重なるので、いかにして被害を減らしながらダンジョンの奥までたどり着けるかがキモ。行動補正と全体攻撃を持ち合わせた銃撃が猛威を振るいます
もちろん水中にちなんだ状態変化も......

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