2021/2/15 実装&デバッグ作業61/プログラミング/絵/作曲
エディタ作業
名前の書庫の実装を進めました。
敵の名前(=装備中は敵の能力を得られる)を寄贈することでアイテムと交換できる拡張施設。
・フロア間のショートカット
・フロアごとの特徴(ステージを想起させる表現)
今日は次の作業に取り組みます。
・書庫の残処理
・最終ステージの細かな挙動
・エンディングイベント分岐
プログラミング
AudioManager処理の写経。
学習速度の鈍りを感じたため、今日からは方法を変えます。
絵
30秒ドローイングで慣らした後、表情差分を描く練習。
作曲
リズム付け、構成を練り曲の形に。
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ネタバレにならないよう別ウィンドウで作業しますが、作品PRのため作業模様を配信したいと思います。
応援に感謝します。