kuro 2019/11/06 08:33

2019/11/6制作記

朝の成果:
・テストプレイでイベントをブラッシュ
 -台詞、演出を初見さんの気持ちになって見直す、修正

・トラップの仕様を見直す
 -ネガ効果のトラップは見えてたら踏まない
 -見えないとストレス、理不尽

見える、踏むと1フロア戻る、宝箱が目の前に出現
と判断が生まれるように実装

朝はここまでです。
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夜の成果:
・バグとり
開始20分のクオリティアップに注力

・宝箱ギミックの演出追加
 「壊して開けた」で開けた→ミミックだった場合、初手のダメージが入るように

・スキルの後に追加効果
 スキル「雷閃」→「閃光効果」(暗闇)
 この暗闇状態は100%かかるが短いターンで切れるようにした
 →追加効果が未遂に終わると、演出の時間分、損した気分になるため

・ギルド仲間の親密度に応じた機能拡張を実装
 新作は短編(断章)なので最大親密度もほどほどにする予定
 本編のデモを兼ねて

夜はここまでです。

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