kuro 2019/11/05 08:24

2019/11/5制作記

朝通勤中の成果:

・NPCの機能解放をわかりやすく
 OPからすぐに機能にアクセス……の一環


・NPCの台詞打ち込み
 システム→シナリオのアイディアが少し湧きました

朝はここまでです。

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夜の成果:
・スキルコスト設定
 -範囲攻撃は単体攻撃よりも強目に設定しました
 ダメージの揺らぎを大きくすることで単体攻撃と差別化

 -蘇生した際に、対象者に一時的に魔力が宿るというスキル
 

・レア敵設定

・バグとり

・マッピング

・テストプレイでブラッシュ
 「繋ぎ合わせた魔法書」というネーミングが個人的にツボ
 シナリオに引っぱられたアイディアです

本日はここまでです。

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