8月2週の週次報告
ひとまずのアイテム効果実装完了
先週の心残りアイテム効果の実装をひとまず完了!ヾ(´∀`)ノ
あとは成長曲線に合わせてザックリのパラメータを設定してテストするのみ
というか、ここまでくるとシナリオ進行と合わせて調整する必要もあるのでそちらを先に進めなければなぁ…
うーむ、ちょっと足踏みしそうです(´Д`)
次はアビリティの実装
そして、まだまだ続くよ実装編(´Д`)
次はキャラクターの成長要素となる成長ポイント割り振りで獲得するアビリティ効果を実装していきます
パラメータ上昇というより、特殊能力の獲得になるのでこちらも個別に実装が必要なんですよね…なんてこったい
とはいえ、アイテムほど種類はないのでこちらもボチボチとやっていきましょう
結局Unityほとんど触れてねぇ…
パッケージの書き出しをワンボタンでできるようにしたぐらい…
そして、お盆は後半戦に突入、今週はちょっと触れるといいなぁ
その前にまずはプレツク準備準備