明けましておめでとうございます。&CG集雛形兼たたき台配布

明けましておめでとうございます。
本年もエリザベスソフトをよろしくお願いいたします。

…早速ですが、CG集雛形兼たたき台完成いたしました。
画像アイコンとテキストはすべてフリー素材ですので大切に扱ってください。
サンプルに使われている画像はフリーではないので気をつけてください。
尚、要らないファイルがありますので、各自処分してください。

このCG集の雛形兼たたき台を作るのにあたって、lightvn公式wikiにある、
CG集の作り方を参考にして作りました。
[https://wikiwiki.jp/lightvn/sample_script/CGmode]

雛形兼たたき台のため、サポートは受け付けておりません。バグはあるのかもしれないのですが。

最後にdiscordにてサポートして下さった皆さんありがとうございました。

最後に利用規約
※使用画像アイコンはすべてフリー素材ですので自由に扱って下さい。
尚、サンプルとして使用されている画像は私(製造機)が著作権を持っておりますので、CG集を作りたい方は必ずサンプルの画像を各自外してください。
※lightvnの利用規約と同じです。
※AI画像を利用する際は必ず使用AIソフトを記載してください。
使用lightvnの'verは14.2.1です。
以上。↓からダウンロードしてください。

LvT1280_14.2.1.zip (70.31MB)

ダウンロード

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索