幸を運ぶ怪物【おまけ追加】セリフ一覧

次の更新バージョン1.10でこちらのおまけを追加します!!!
プレイしてくださった人ように内容をまとめました!!!


追加したおまけ部分の内容

母のように

助けられなかった経験

生きていたら

実は死にたい

死んだ感じ

死んで会いたい人

事故の詳細

神様

人助けのデメリット


おまけの小ネタ

死んで会いたい人小ネタ

実は夏鈴花両親は、夏鈴花さんに幽霊としてずーっとくっ付いてました。


ー守護霊達の会話ー

紫苑ママ「あなたのせいで私の夏鈴花がどれだけ傷ついた人生送ってる思ってるのかしら?
どの面下げて、私の隣で守護霊になってるのかしら~。
ねぇ? あ な た~♡」

パパ「ごめんなさい。ごめんなさい……。僕がやった過ちの分精一杯頑張りますから!」

自分の娘に「助けなければよかった」なんて宣うのだから、紫苑ママが怒らないはずがない。
夏鈴花さん本人には一切伝わらないけど、愛情はしっかりあったんだよ。

【本人が知ることは永遠にはないけど】


では何故、夏鈴花さんが死んでるのに再会出来ないのかというと。

紫苑ママ

産んですぐに死んでしまったせいで、心に深い傷を負わせてしまって申し訳ないと思ってるから。
とてもじゃないけど会わせる顔がないと思って、自分の死んだ場所に移動。

※霊感のある凩君が居る時も、見られないように避難してた。

パパ

娘を歪ませて傷付けた挙句の果てに、耄碌して娘に肉体的ご奉仕(キスのみ)をさせてしまった罪悪感と、自身の弱さで情けなさ過ぎて会わせる顔がないから、自分の死んだ場所に移動

※霊感のある凩君が居る時も、見られないように避難してた。

塞散おじさん

自分のせいで、夏鈴花さんの人生が歪んでしまったと思ってるからとてもじゃないけど会わせる顔がない。

あと、夏鈴花さんに恋愛感情を持たれてるのは知ってるけど、それも自分のせいで歪んだ結果だと思ってるから、申し訳なさ過ぎて会えない。

せめて、凩君の守護霊になって遠回しに恩返し中

※夏鈴花両親から睨まれるので、夏鈴花さんの守護霊にはさせてもらえなかった模様。



全員申し訳なさ過ぎて、会う顔がなくて避けてるから会えないんです!!!

お前ら会ってやれよ……。

以上のことで、3体とも夏鈴花さんが幽霊として色々やって満足して成仏した後、
後を追って成仏するつもりなのです。

そん時は会えるといいね!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索