ハバ@EM.Project 2021/05/02 19:00

進行状況+まぁまぁシリアスな話

こんばんは


まずはいつも応援して頂いてる方々へ感謝いたします。
ありがとうございます<(_ _)>


前回の記事で、記事のサムネを設定する方法について
コメントして頂きました。本当にありがとうございます。

記事のサムネは自由に選べないみたいで、記事で最初に使用した画像
その記事のサムネになる様です。今後気を付けたいと思います。


ゲーム制作の記事を書いてるので、やっぱり関係のあるサムネにしたいですし・・・






さて、今回の報告内容ですが
まず立ち絵から・・・


アイリス

線画

で1枚ずつになります。

いつも完成した立ち絵は2枚だしてますが
投稿日の都合上、今週は1枚しか見せれませんでしたね。
ペース的には2日に1度の投稿はできています。(線画と完成立ち絵を交互に)


ただ、少しずつ忙しくなっていってるので、余裕はなくなってきてますね。
忙しい事は楽しいので、それは問題ないですが、もっとペースをあげて
毎日投稿できるようになれればと思ってます。
(ん?前回でも似たような事いってたようないってないような・・・)




それとゲームの方はですが、立ち絵を取り込んだくらいですね…。
音楽やイラストはほぼ全部オリジナルにしたいと思ってますので
モーションや音楽関係は、依頼しようと考えています。




声優も雇ったりしたいですし、OPも作りたいですし・・・
かなりお金はかかっちゃうと思いますが、良いものが作れるなら
惜しまないです。





私がゲームを完成させるまで、何人の方々がついてきてくれるのか
わかりませんが、ゲームは必ず完成まで作り続けますので
見守っていて頂けると幸いです。




Twitterなどでも、気軽に話しかけてきてくれた方々が
ふと気づいたときにツイッターアカウントが削除されてたりすると
なんだか悲しい気持ちになります。



自分は相手が敬語だと、敬語しか使いたくないですが
タメ口で話して頂けたら、こちらもタメ口使いやすいです。
迷惑だなんて1ミリも思わないので、自由に絡んできてください。



あー・・・話が脱線してますね、ここまでにしときますか。





それではまた次の記事にて、よろしくお願い致します。
ここまで見て頂き
ありがとうございます<(_ _)>

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索