ぽちぽちハウス 2022/07/11 07:30

キャラ素材ページをリニューアル中!

現在、キャラ素材(1)から順番に配布ページのリニューアルを行っています。
それにあわせて、フリー素材、有料素材ともにキャラクター画像素材の色差分を1種類ずつ追加で収録予定です。

現段階では2体のキャラ素材が対応完了しているのでご紹介します。
すでに配布素材として公開していたものがColorA
これから無料配布に追加していくのがColorB
有料版に更に追加していくのがColorCとなっています。

キャラクターフリー素材(1)

配布ページ https://ci-en.net/creator/9057/article/605141

キャラクターフリー素材(2)

配布ページ https://ci-en.net/creator/9057/article/605149


有料版に付属するPSDには今回の更新でグラデーションマップレイヤーが含まれるようになりました。
少なくとも上の色差分で色が変わっている部分については簡単に加工できると思います。

それではこれから少しずつキャラページを更新していくので、ぜひご確認ください^^

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索