モノズキノカクレガ 2021/04/30 22:00

月次報告-2021年4月度

ご挨拶

4月ということで本業の方に新入社員が加わり、私はチューターに任命されました。あれ大変ですね。本来の業務に加えて指導を行うものですから、まあ作業が進まないこと。赤字になるから残業も咎められるので、ちょうど大変な時期でした。

さて愚痴はここまでで、月末になりましたのでその月での活動を総括したいと思います。今月は全くと言って良いほど表立った活動ができませんでしたので、内容は薄めです。

支援者数

  • 入館証プラン(無料):25人(前月比+2人)
  • 社員証プラン(220円):2人

前月より引き続きご支援いただいております。また2名の方にフォローいただきました。ありがとうございます。

販売開始作品

今月の販売実績はございません。

投稿記事

全入社:記事名
  ■:進捗-20210424

今月の記事は月次報告を除いて 1件 でした。
現在制作中のツールの進捗は止まってはいないのですが、作業時間が短くなってしまったりなど複数の要因で記事が作成できませんでした。もう少し積極的に「表に出せるまで」を目標に詰めていかないといけないですね。

社員証プラン(有料プラン)限定記事ピックアップ

今月はございません。

おわりに

新年度に入って、新人君の世話をしてチマチマ作ってたらあっという間に1ヶ月が過ぎておりました。足りない。連休も使いつつ、もう少しスピードを上げたいところです。

さて、5月中には昨月末に予告しておりましたように、ご協力いただきたいことが出てきそうですので、無事該当記事を出せた際には何卒ご協力をお願いいたします。
それでは今回はこの辺で。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索