多加那ウォニ 2023/07/03 23:50

【ウォニッキ▲】夏になってしまった~~~~~~~【お詫びのモリモリ公開スペシャル】

バカ更新してなくてごめんです

3月末てなめとんなという感じですが本当にすいません。

死の4月、5月丸々休養しておりまして
という言い訳にもならないんですが。。。

お詫びというわけではないんですが。。。
というわけで今回はいろいろデータを蔵出ししていこうと思います。


「スライム・ポップ・プライム MIXver違い2種」

https://youtu.be/8cXGvPFkPgI

↑こちらの動画ですが実際に投稿されたものは結構ケロケロしてる音源なのですが
MIX師さんといろいろ擦り合わせをさせていただいた際に2パターン程違う感じのが
出てきたので公開します。

  • No Moreケロケロ(シンプル)

  • No Moreケロケロ(1オクターブ下有 微加工)

曲のイメージ的にケロケロが最終的に採用になりました。
(MIX師さん困らせてごめん)



またこの後の記事(有償プラン)では、投稿予定(いつになるかは分からない)歌ってみたのイラストを公開します~~~~~

【 すぺしゃる!ウォニギリプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

投稿予定の実写動画の写真、投稿予定歌動画の素材(背景)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 でらっくす!ウォニギリプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

今後投稿予定の歌ってみたイラスト(キャラあり)、新規ビジュアルキャラデザ(仮)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索